記事一覧



【雑談】出る台が高設定なのか?

こんばんは、すえです。


昨日打ったジャグラーガルズのその後の挙動。


まず、これが当たりと移動した台。

打ち始め
3239回転 14-17

自身のヤメた直後
4418回転 18-23

20160104-2.jpg

ヤメた後、1回もBIGがかかっておらず、急降下。

最終
5398回転 18-25


最終を見ただけでも、まだ高設定の可能性は否定できないんだけど、


それにしてもガールという奴は・・・


私がヤメた瞬間、必死になって台を確保しに来た兄ちゃん。

25Kは負けてますね・・・



この台が本当に高設定だったと言うならば、今日は据え置き濃厚な訳で・・・
(高設定が存在するという前提ですが)



本日のデータ(22:30時点)

3305回転 12-4

なんだこれは・・・

他に8060回転 29-32 というのがあるので、こちらが当たりかも。






一方、最初に打っていた台

自身のヤメた直後
5472回転 28-18


最終
7968回転 42-27

20160104.jpg

ヤメてから2000枚も出てます(;´ρ`)


こういうの見てると訳がわからなくなります。


こういう時は・・・


深く考えない!!


出た台が高設定だと思っておきましょう。



よろしければポチッとお願いします。
      ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


コメント

ギャンブルは完全に結果論ですからねえσ(^_^;)
出た台が高設定と認識するしかないですよね〜

No title


(;・∀・)高設定+出てる台がごろごろ裏山Eです

Re: フォレちん。さん

コメントありがとうございます。

> ギャンブルは完全に結果論ですからねえσ(^_^;)
> 出た台が高設定と認識するしかないですよね〜

そうなんですよねぇ・・・
時々、何をもって高設定といえばいいのか訳がわからなくなる事があるのですが、あまり深く考えない方がいいような気がしますw

Re: 牙骨さん

コメントありがとうございます。

> (;・∀・)高設定+出てる台がごろごろ裏山Eです

ごろごろという程でもないですがw
出てる時でも、全体から見ると7割位の台は負けてますよ。
でないと、営業が成り立ちませんしね。

コメントの投稿

非公開コメント

