記事一覧

スポンサーサイト


【雑談】次の稼働は・・・

こんばんは、すえです。

現在、1/12の1:25。

夜勤をしております。

11と12の両日は、客先で夜勤とレアな勤務となっており、よって普段なら打ちにいくであろう11日の祭日も行ってません。

12日の明け、すなわち13日は休みなので、平日の朝から打ちに行けるという、ある意味ラッキーな勤務なのです(笑)

ただ、10時の開店時間に間に合うかどうか、非常にシビアな状況で、この点だけが心配ではありますが・・・

下見は不可能なので、今年になって連戦中の郊外M店一択なのですが、完全な平日に朝から行くって、なんかドキドキしますね(笑)

平日の朝からの立ち回りは、人が少ない分高設定に座りやすい利点もありますが、稼働が悪い分、横の比較がしにくく、目移りする危険もあります。

勝ちにこだわりすぎると、とんでもなく大負けする可能性もありますので、ダメと思った時は勇気ある撤退が重要です。

水曜は頑張りますよぉ〜!!


よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

私もこの前朝イチ稼働した時はド平日でしたがほんとにガラガラでした。
一発目からジャグラーに座ってたのは私を含めて3人(笑)
設定がちらほら見え出してからの移動もラクにできたので立ち回りはしやすかったです(^∇^)

楽しみにしてますよー!
頑張ってきてください!

Re: フォレちん。さん

コメントありがとうございます。

> 私もこの前朝イチ稼働した時はド平日でしたがほんとにガラガラでした。
> 一発目からジャグラーに座ってたのは私を含めて3人(笑)
> 設定がちらほら見え出してからの移動もラクにできたので立ち回りはしやすかったです(^∇^)
>
> 楽しみにしてますよー!
> 頑張ってきてください!

頑張ります!
平日の朝からというシチュエーションにドキドキです。
今から明日の作戦を練ります。一応仕事中なんですけどね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

