記事一覧



【雑談】2015年収支総括

こんばんは、すえです。

2015年を振り返っての総括です。

振り返ってみると、やはりブログを始めた事によるプラス効果が大きいように感じます。

本当にプラス効果なのかどうかは、今年の結果ではっきりするでしょう。


1月 3勝5敗 +400円
朝からの稼働は1回のみ。仕事帰りにA店、S店での稼働。

2月 9勝10敗 −83400円
小さく勝って、大きく負けるというダメな見本。休日はM店、仕事帰りはS店。

3月 7勝13敗 −109400円
すっかり弱気になって、朝一から5スロを打ったのもこの頃。M店での朝一の立ち回りがわからなくなり迷走。

4月 4勝4敗 +111600円
昭和の日にM店のハッピー2で4000枚を記録。5のつく日にA店のマイジャグラー2で3000枚もでかかった。

5月 4勝6敗 −85400円
M店に見切りをつけたものの、試行錯誤の時期。

6月 1勝2敗 −16500円
勝てる気がしない。負ける位なら打たない。朝一からの稼働はゼロ。スロッターとして死にかけ。

7月 2勝5敗 −9100円
S店で手応えを掴む。

8月 13勝10敗 +33600円
プラス金額はたいした事ないが、確かな手応えで、完全復活。当ブログを始めたのもこの頃。

9月 8勝12敗 +23800円
ジャグラーが楽しくて仕方がない。

10月 12勝7敗 +201600円
ブログ内で2桁プラス宣言をかまし、見事なる有言実行。

11月 5勝4敗 −20900円
S店の大規模リニューアル後、勝てなくなる。

12月 5勝4敗 +21500円
N店や、5月に見切りをつけたM店に舞い戻る。M店では、土日に高設定はなしという事を意識する事で、なんとなく結果が出ており今に至る。


年間73勝86敗 +59700円


よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

コメント

私もブログ効果は少なからず感じております。
お互い今年をプラスで終えれるようにのんびりとジャグライフを楽しんでいきましょう(^∇^)

明日の朝イチ稼働楽しみにしてますよ!(笑)

Re: フォレちん。さん

コメントありがとうございます。

> 私もブログ効果は少なからず感じております。
> お互い今年をプラスで終えれるようにのんびりとジャグライフを楽しんでいきましょう(^∇^)
>
> 明日の朝イチ稼働楽しみにしてますよ!(笑)

誰かに見られてると思うと、良い意味でのプレッシャーです。良い緊張感を持続しながら、お互い頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

