記事一覧



【稼働日記その68】あたいがふ~

こんばんは、すえです。

1月17日の日曜日。

今日は、珍しく朝一絶対の狙いがあります。

気合いで早い番号を引きましょう!!

行くぞぉ〜!!
ikuzo.jpg





狙いと言うのは、沖ドキで前日連チャン中の0ヤメの台。

結構連チャンしてるので、ドキドキモード以上の可能性が大。

以前も同じような状況があり、その時は敬遠したのですが、BIG9REG1の10連という光景を見て、次にこういう状況があれば、絶対行かなければと思っていました。

さて、抽選ですが、10人程の中で、引いた数字は・・・

1番!!

よっしゃあ〜!!

投資1本で2000枚GET!!

もろたぁ~~!!



SONNA.jpg












意気揚々と回し始めるも・・・

あえなく32Gスルー (;´ρ`)




急いでジャグラーコーナーへ。

ハッピーの気になる台をチェック。

ガックンなし。

が、実は毎日来る常連でいつも打ちもしないのに、ハッピーを全台ガックンチェックする人がいて・・・

もう回された後か?

他の台を1枚掛けで2回回すと、G数が1UP。

チェック済だな・・・

打ちもしないのに全台回されるのは迷惑なんだよな・・・

ニューアイムの昨日ガックンした2台をチェック。

高設定とまではいかないけど、もしかするとと思える5200回転19-19の台がガックン。

昨日、据え置きで1万入れてREG1回だけのガールをチェック。

昨日は5000回転20-15。

結果だけを見ると悪くはない。

据え置きだったら少し回してみるかと、3枚入れてレバーON。

GOGO-GIRL

1Gで先告知!!

ガックンしたのかしなかったのか、わからなかった!(笑)

  1 REG


で・・・

このペカが今日、最初で最後のペカ。(昨日と同じかい!)



追加2本入れてヤメ。

よくわからないガールを打つ位なら、沖ドキでしょ!(マジ?)



昨日打っていた台の左横、最終206Gで2スルーの台。

昨日は3000枚位出ており、横で見ている分には、初当たりもよく、そこそこの設定はあるんじゃないかという台。


OKIDOKI-HAIBISUKASU.jpg

408 BIG 19K


もうね・・・たかだか400G回すのに19本ですよ。

恐いよねぇ(ーー;)




お願いだから連チャンで。




 14 REG
 16 BIG
 14 REG
  2 BIG
 12 BIG
  3 BIG

5-2の7連チャン。

まずまず。


 89 REG
 13 REG
 16 BIG


いいやん!! 


221 ヤメ

今からハマりそうというのもあったんですが、ちょっとリノで増やしてやろうという考えで一旦離脱。

宵越しで600ちょいの台で、わずか22Gでトマト!
TOMATO.jpg


まさにプロの立ち回り!?




が・・・




スルー(;´ρ`)



もう・・・リノでトマト引いて何もないって・・・本当に嫌になる。


そのまま宵越し800手前まで回すも何もなし。

気を取り直して次の台へ。

168G(宵越しで700位)の台を回す。

202Gでトマト!!
TOMATO.jpg


よし!今度こそ!

218 BIG





も・・・単発

(;´ρ`)

 35 ヤメ



トマト2回も引きながら、TOTAL、BIG1回で-200枚位。

沖ドキに戻ろう。

元座っていた台に座らず、他の台2台を回すも、やはり自分が打っていた台が気になり、元の鞘に。



461 BIG 持玉 +5K
322 REG +10K
175 REG +6K


ぬぉ~~~。

既に投資は45K。

死亡寸前。






が、そう簡単には死なない。






20160117.jpg


押し順ベルから、超ドキドキ点灯!!


一気にまくる!!


  1 BIG
 14 BIG
 14 BIG
  2 BIG
  4 BIG
 18 BIG

以上(え!?)

初めて超ドキドキを引いた時は、21-9の30連。

昨日2回目の超ドキドキはBIG15連。

で、今日は6-1の7連。

ふむ・・・

最初の30連ができすぎだったのか?




せっかく超ドキドキ引いたのに、1200枚は痛い。

45Kの投資が全然まくれてないや。

が・・・

すぐに引きもどす!

 85 REG カナちゃん点灯
  1 BIG カナちゃん点灯
  1 BIG
  1 BIG カナちゃん点灯
  1 BIG カナちゃん点灯
  1 BIG

怒涛のBIG1G連。

カナちゃん点灯でBIG1G連は、天国に入った訳ではなく、単なるオマケみたいなもんなのだが、これだけ続くと嬉しい。





  3 BIG 超ドキドキ点灯
20160117.jpg


え!?


何がどうなってる?

よくわからんがやりました!!



  1 BIG カナちゃん点灯
  1 BIG
  3 BIG
 22 BIG


以上

え!?


どこから、どういう経路で超ドキドキに入ったのかよくわからないので、リアクションに困る終わり方(笑)





138 REG カナちゃん点灯
  1 BIG



今ヤメればプラスですが?

さすがにこれ以上はよくのかきすぎでは?




634 BIG


いわんこっちゃない!!

1500枚以上のコインをロスト。

また負け領域に(ーー;)



20160117.jpg



マジ!?


またしても押し順ベルから、超ドキドキ点灯。

ひょっとして、超ドキドキって簡単!?(そんな訳はないと思うが・・・)

  1 BIG
  2 REG
 21 REG
  6 REG
 22 REG 超ドキドキ点灯
  1 BIG
 14 BIG
  7 BIG
 27 BIG
  5 BIG
 18 BIG


8-4で12連。

まぁ、こんなもんか。



 52 BIG
108 BIG




さて、そろそろヤメるか。



 87 REG


げ!?

下手に引いたもんだから、これで3単発。

ヤメにくくなった(;´ρ`)

きっと、次で連チャンだ。

激しくそんな気がします。

でも、問題はどれだけハマるか。

天井いってREG2連とかもありうる訳で・・・

不安いっぱいで、それでもここではヤメられないという思いで回し続けます。






340 REG

ふぅ!!なんとかかんとか。

  5 REG

よし。連チャン!!


  8 BIG
  8 BIG
  4 BIG
  2 REG
  8 REG
 13 REG
 10 REG
  1 BIG
  7 REG
  8 BIG
  2 BIG
 90 ヤメ



最後にそこそこの連チャンの締めくくり。

文句なし!!

3370回転 41-20

4619枚交換
(実は交換前に748ハマリのリノを少し回しましたw)



投資 45000円
回収 82400円
収支+37400円

今月の収支 +102600円
(内ジャグラー +47300円)


よろしければポチッとお願いします。
     ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

「あたいがふー」とは、沖縄の方言で「幸運」という意味だそうです。

沖ドキのパネルに書いてあって、前々からきになってたので、調べてみました。

今日はまさに「あたいがふー」の展開。

設定的には悪くないけど良くもないという所かなと思います。

が、連チャンで救われました。

これもまたスロット。

沖ドキたまりません ヾ(@^▽^@)ノ
【追記】
理解不足だったのですが、超ドキドキ点灯きたからといって、超ドキドキに入っている訳ではなく、ドキドキモード以上が確定のようです。
超ドキドキはフリーズやドキドキ中の中段チェリーとか限られた経路でしか入らないようで、つまりこの日は3回超ドキドキに入ったと思ってましたが、3回ドキドキに入ったという事です。

コメント

稼働お疲れ様です(^∇^)
超ドキドキ引きまくりでしたね(笑)
それだけ投資したのにも関わらず最終的に捲れちゃうんだから凄いです。

そろそろGOGOランプも見たくないですか?(笑)

No title


あ゛ーーーヽ(゚Д゚)ノーーーー!

またフタケタぢゃないですか~!!

すえさんもフォレちん。さんもこぞってフタケタとは・・・
まだ一月なのに、これは尋常ぢゃない

とにもかくにも、おめでとうございますです!

;゙゚'ω゚')フルフル、ボクニモアタイガフゥ、フルフル・・

Re: フォレちん。さん

コメントありがとうございます。

> 稼働お疲れ様です(^∇^)
> 超ドキドキ引きまくりでしたね(笑)
> それだけ投資したのにも関わらず最終的に捲れちゃうんだから凄いです。
>
> そろそろGOGOランプも見たくないですか?(笑)

GOGOもいいけど、今はハイビスカスがマイブームなんですよねぇ〜(^_^;)
恐いけどクセになります(笑)

Re: 牙骨さん

コメントありがとうございます。

> あ゛ーーーヽ(゚Д゚)ノーーーー!
>
> またフタケタぢゃないですか~!!
>
> すえさんもフォレちん。さんもこぞってフタケタとは・・・
> まだ一月なのに、これは尋常ぢゃない
>
> とにもかくにも、おめでとうございますです!
>
> ;゙゚'ω゚')フルフル、ボクニモアタイガフゥ、フルフル・・

ありがとうございます。
沖ドキメインで打ってると1日で吹っ飛びそうな額なんで、そんなに勝ってるという気はしてないんですが、途中経過でこの勝ち額はいい感じです♪
牙骨さんにも、あたいがふー♪

コメントの投稿

非公開コメント

